Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

3月16日

4512gという巨大児で生まれ沢山の人に重さに驚かれた娘が3歳になりました🎂

3歳ですが、まだお話は出来ません

未就園児クラスに1年通いました!4月から年少です!まだお話が出来ないので去年の11月から幼稚園に紹介してもらったことば教室に通っています⭐︎

言葉教室で教えていただいた事を家でもやります!

娘が動く行動を言葉にしてあげたりしています!『よいしょっよいしょっ』

『じゃーだね』、『ないね〜あったねー』

おかげで沢山の単語を言えるようになりました!色々考えすぎて心配になる事もありますが、この子の個性だと思い、のんびりお話が出来るようになる事見守ろうと思いながらも、絵本で必死に動物の絵を見せながら教えていたり色を赤だよー黄色だょーと見せている自分がいます💦

焦ってはダメですよねっ!ママ〜って言って抱っこして~って言ってくれる期間は短いですよね

1日1日を大切に過ごしていきます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事