Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

山羊🐐

こんにちは👋😃まさみです❗

先日ご来店頂いたお客様で色々な動物を

飼っていらっしゃる様で、スーパーのうずらの卵から孵化させて育てたり、その他もろもろ、、😊

動物が大好きなんですね❗😝

そしてニューフェイスは、、、やぎ🐐

まだ2ヶ月の赤ちゃん😍

「今度見たい‼️」としつこく言っていたら

一度帰られた後に見せに連れて来てくれました🎵

怖がる事もなく、凄く可愛いかった🙆

危なく、中島動物園を妄想してしまう所でした😂

また遊びに来て貰いたいなぁー😍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事