Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

がんばれ〜‼️

こんにちは堤です。

春は卒業の季節ですね、今日はいつも来て頂いているお客様から黒染めにしてくれとのオーダー、

そう、就職が決まり入社を控えた有望な若者です!今まで散々髪色をいじくり倒し、髪が勝手に短くなるほどコロコロ色を変えてきた猛者です。

そんな彼女ですが、見た目とは裏腹にとてもしっかりしていて頑張り屋さんです。話しをしていると僕が教わることも多く、いろんな刺激をくれます。

先日も彼女は「私は周りの人に恵まれてるんです」と言った事がとても印象的で自分がどうゆう事を発信したり、どうあるかによって、きっと周りの人も変わってくるんだなと感じさせられた出来事でした。

就職をして今後は髪色など落ち着いてくるかな?

今まで散っていった髪にご冥福を祈りながら今後の髪の回復に期待してますww

もちろんRちゃんの活躍にも期待しています!

ガンバレ‼️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事