Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

約束のネバーランド

こんにちは堤です。

当店では新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的として4月14日〜4月23日までを予定とした営業の自粛をさせていただきます。

埼玉県も休業要請などがでてお仕事や学校がお休みになり自粛してお家で過ごしてる方が多いと思います

これが意外ときついんですねww

普段、家にいなきゃいけないなんて状況がないから家でゆっくりしてる時も感じた事なかったんですが、出ちゃダメ🙅‍♂️ってなると結構ストレスですよね、、、。

なので今回は自粛期間中にぜひ観て欲しいアニメをご紹介します!それがコチラ↓

はいこちら、約束のネバーランドとゆう神アニメでございます。原作は少年ジャンプに連載されているマンガです。

家にいて、なにしようか迷ってる人は是非みてほしいアニメです。ちなみに実写版も北川景子さんなどの出演で決まってるみたいです。

僕はハマって速攻で一気見しちゃいました…。

さて、なにして過ごそう…w

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事