Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

フェースシールド

休業延長でご不便ご迷惑をおかけしてしまったお客様、長らくお待たせいたしました。本日より元気一杯に営業再開しました。営業再開にむけ感染防止対策にとオーナーがフェースシールドを作ってくれました。

何処も売り切れで、入手できても高値すぎてビックリでしたが材料を集めスタッフ分作ってくれました。

透明の部分が動くんです!ハイテクですよね!

少しでも安心してお客様に来店して頂きたい気持ち。少しでも安心してスタッフに働いてほしい気持ち。臨時休業中もずいぶん頭をかかえていました…。皆が我慢して過ごした今年のGW、ここから2週間後くらいからの数字がどんどん下がっていくはず!気を抜かず安心してご利用いただけるようにできる限りの対策を行いお待ちしております。

席数を減らし、営業時間もいつもより時短営業になっております。まだまだご不便をおかけすることも多々ございますがご理解とご協力宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事