Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

消毒液入荷

お客様からの声で多いのがマスクやアルコール消毒が中々手に入らない

お仕事でアルコール必要なのに職場にも入ってこないなどお声が多く聞こえてきます

そこで、ATELIER Pureでは少量ではありますが50本限定で

アルコール消毒を小分けにしお譲りできるように致しました。

本来なら全員のお客様にプレゼントしたいのですが容器アルコール共に高騰していてプレゼントは厳しいのが現状

お客様に負担少なくお譲りできるようにしました

スプレーボトルに入った77%アルコール消毒50mlで¥200でお譲りさせていただいております。

50本限定なのでなくなり次第終了とさせて頂きます。

疫病退散アマビエさまのオリジナルラベルでお守りとしていかがですか?

お一人様1本とさせて頂いております。

アマビエさまの絵は父の会社のチーフが書いてくれました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事