Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

今夜のおつまみは

緊急事態宣言は解除されましたが     

まだまだ油断できないので        

外食は控え自宅飲みの毎日です

そんな中たまに             

妹がおつまみレシピを送ってくれます

今日届いたのが

マグロの漬けでユッケ風

めっちゃビールがすすみそうです

次回のお休みに散歩がてら        

マグロを買いに行って作ってみます

休日前は漬けにニンニクと胡麻油を入れても美味しいそうです

レシピを写メしてくれたので皆さんにもおすそわけします

※妹に写メ載せて良いか聞いたら汚ない字で良ければ(^_^;)どうぞって

コロナの影響で甥っ子にも会いに行けませんが落ち着いたら早く逢いたいです

P.S 妹よ又おつまみレシピお願いします。兄は大変嬉しいです。

是非明日のおつまみにどうぞ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事