Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

今、私たちに出きる事

鹿児島県、熊本県、大分県をはじめとした複数の地域で、豪雨による甚大な被害が出ております。

今日現在【2020年7月8日】岐阜県と長野県にも大雨の特別警報が出ています

豪雨でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。全ての被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今、私たちに出きる事は何か…

コロナウイルスも第2波がジワジワと迫ってきている今だからこそ私たちが出きる取り組みは何なのか?

今だからこそ気を緩めず、見直すことが重要ですね。

ATELIER Pureではお客様のご理解とご協力のお陰でコロナ対策を実行できております。新たな情報をいち早くキャッチし地域一番の安心安全をお届け出きるようにしていきます。

この夏、より一層の安心安全をお届けできるよう店内一部改装工事を決めました。

工事期間中お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、いつでも安心して安全を感じてATELIER Pureに来ていただきたい。その思いから工事を決定しました。詳しい日程はお知らせの方にアップ致しますので、もうしばらくお待ちください。

引き続きご来店のお客様には、ご迷惑をお掛け致しますがコロナ対策のご理解とご協力宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事