Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

武里に爆弾!?

こんにちは堤です。

先日武里駅が騒然としていました。

というのも、数日前に春日部市役所に届いたとされる爆破予告のメールが原因みたいです…。

春日部市の駅や近隣の公共施設、商業施設などを爆破するという、とんでもない内容だったらしく日時や時間も指定されてたみたいです。

そんななか武里駅で清掃員の方が不審物(スーツケース)を見つけ通報し普段は静かーな武里駅が一時騒然となることとなりました。

パトカーや護送車、爆破車なるものがあり爆弾処理班の方々も出動する事態になり周りにも緊張感が張り詰めるなか、ドラマでしか見たことないような防護服に身を包んだ爆弾のエキスパートが確認に向かいました。

結果としてスーツケースに爆弾などはなく何事もなくすみました!よかったー!

警察の方々も数分後には撤収してました。

その後、警察の方が道路を規制するため使っていたコーンを忘れていかれたためウチで預かっています!暇ができたら取りにきてねww

以上、武里事件簿でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事