Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

お花ありがとう😆💕✨

こんばんは😃🌃まさみです😁

改装後1週間達、お客様から沢山のお褒めのお言葉を頂き、嬉しいです✨

『広くなった』とか『ロッカー可愛い』とか

『椅子も代えたの?』とか😁(椅子は代えてません)

そして、いつもお世話になってるハサミ屋さんからお祝いのお花を頂きありがとうございました🎵

そして珍事件、、、

真剣な顔でヒマワリを見て、『たんぽぽ』って言ってたチーフ、、、😅ヤバイ(笑)😆

久々に、思い出し笑い5回位しました😜

しばらくそのネタでいじれそうです😎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事