Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

ヘアドネーション

こんにちは堤です。

先日ヘアドネーションにご協力頂きました。

ヘアドネーションとは、簡単に説明すると、小児ガンなどで薬の副作用で髪が抜けてしまったりした子供達にウィッグを提供するボランティア活動です。

なかにはヘアドネーションをするために髪を3年かけて伸ばしては提供し、また伸ばす、なんて方もいらっしゃいます。(いゃ〜神かなんかですか?w)髪だけに……。え?

そして僕達ができることは、髪を切って良かったと思ってもらうようなスタイルの提供や、少しでも扱いやすくする事ができたら少しは自分たちも役にたてたかなって思います。

ちなみに今はコロナの影響で店からの受け付けがストップしていて、個人での発送のみとなっていますので、ご了承下さい。

  1. アバターあや

    先日はヘアドネーションのためのカット、ありがとうございました。
    子供たちに見せてから送りました。

    昨日11月11日、無事に受領書が届きましたのでご報告します。

    また機会があればよろしくお願いします。

    • purepure

      あやさま
      コメントメッセージ頂いておりましたが確認と
      ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。
      ヘアドネーションのご協力ありがとうございました。
      コロナ禍でこちらでの手続きが出来ず
      お手数を掛しましたがご協力いただき
      本当にありがとうございました。

      まだまだ子供たちに届けるウィッグが不足しております
      ご友人などでヘアドネーションにご興味が
      ある方がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事