Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

頭痛

こんにちは頭痛です、あ、堤です。

みなさんは頭痛とかに悩まされたことはありませんか?

実は私、頭痛持ちで、今日も朝から大変頭が痛いんです。薬飲んでも効かないし、マッサージしてもダメ!こんな時は大人しくしているしかない私なんですが、なにやら最近マスクが原因で頭痛を引き起こすこともあるらしい

なんて話しを聞いたので最近頭痛がするなぁ〜なんて人はそれが原因かも…。

誰か頭痛の治し方知ってる方がいましたら是非堤までお願いします!w

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事