Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

夕飯🌃🍴

こんばんは😃🌃まさみです😌💓

世のお母様方は毎日×2夕飯を考えるのは大変ですよね😅

私はお料理は苦手で、食べるの専門です😁

今日は突然カレーの神様が降りてきて

絶対的にカレーの気分になってしまい

オーナーお手製のカレーを作ってもらいました😉

新じゃがと新玉ねぎだったので甘くて美味しい😍🎶

そして、カレーの時は必ず春雨サラダ🥗

マヨネーズとしょうゆのみの味付けでずが

めっちゃ美味しい⤴️⤴️😝

いつもいっぱい作るので明日も明後日も

我が家はカレーでぇーーす😀

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事