Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

ハワイを感じるお花

いつもお庭のお花がキレイね~と

ご近所の方やお客様に言っていただくのですが私はお花を選ぶ係で育てているのはオーナーです😅

そして一昨年出逢ったプルメリアさん日本の気候で育てるのも難しいらしいのですが

冬越しも成功させ(オーナーが(笑))きれいに咲いてくれています。香りも良い香りでハワイが恋しくなります🌴

プルメリア
プルメリア
夏の花

今はコロナ禍で休日もおうち時間が多いのですが時間があるとずっと土いじりしてます(オーナーが(笑))😂

今度はどんなお花選んで育ててもらおうかな😋

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事