Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

なつかしいなぁ

こんにちは堤です。

皆さんも子供の頃一度は遊んだ事があると思います、このワニのおもちゃ!

結構前に僕の母が買ってくれたみたいなんですがさすがは昭和の人間w

すでにスマホを使いこなすハイスペックなジャイ子にこのアナログなワニは草生えますわ

と、思っていたら実は僕の知らないとこでワニさん進化してて、電池内蔵で色んな遊び方ができるようになってました👏

最初は怖がって口に手を入れたがらなかったジャイ子も、慣れたのか今ではワニに色んなもの食べさせて遊んでます!

ワニの進化は必要ありませんでしたとさ🙈

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事