Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

誕生日

こんにちは堤です!

私事ですが、7月14日で36歳の子どもになります🎉

年々誕生日の間隔が短く感じてきてるのは気のせいでしょうか?このままだと気付いたらえらい歳になってそうで怖いですw

今日はお店のみんなからプレゼントを貰ったので紹介しちゃいます!

これは↑はオーナーから頂いた、NIKEのエアマックスとシャツです❗️このスニーカー超軽くて履き心地最高でした👍

これは、昌美さんからのプレゼント!

てかこのTシャツお洒落すぎだわ😍どタイプです!ドラえもんは、、、いつ履くか迷うわw

最後↑は平川さんからのプレゼント!

ん?枕?

今のとこまだ正確な使い方は分かりませんがwストレッチやマッサージ的な感じのやつw草

ですが、最近身体にガタがきまくってるので、こういった物が正直かなり嬉しかったりする😚

みんなありがとうございました‼️大切に使わせて頂きます🙏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事