Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

先日の、、

リファクリア!

使い続けて1週間💦

あまり期待していなかったのですが、、毛穴のプツプツ、消えてきました‼️しかも、お肌のざらざらも気にならなくなったよーな!

でも…新しいもの使うと、良く感じる的な。

私はだまされませんよー!

女性は日によっでもお肌の調子は違うもの。たまたまかもしれないので、また報告しますね☺️

毛穴がきれいになったのか、肌に艶がでてまいりました👍どんだけ汚かったのか…😭

でも、毛穴のお掃除をした分、保湿はしっかりめに❗️

ちなみに、マスクの紐で引っ張られてほうれい線がこくなるみたいですよ🤨気をつけないとっ

次はこれを試しまーす❣️乞うご期待❗️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事