Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

おせちってなに?

明けましておめでとうございます!

堤です。

本年もよろしくお願い致します!

さて、あっという間に正月休みも終わりましたが、あと半年くらい正月休みが続けばいいのにと思っているのは僕だけじゃないはずw

ですが、3日4日とハサミ持たないと不安になるとゆうか、次の仕事が少し楽しみになっているのは不思議なとこですなぁ〜

ところで全然話し変わるんですが、みなさんはお正月におせち料理はたべましたか?

今ではお家で作る方も減ってきているみたいですね〜、子供はあんま食べないし、手間はかかるしで作る方は大変なのに、食べる方に相応の喜びがないんじゃ作りがいもないですよね😅

でもよくよく調べてみるとおせちの食材一つ一つに意味があるって最近知った情弱な私ですが、長寿や繁栄などありがたい意味を知ってから食べるおせちはおいし、、、特に味は変わらなかったですw

余談ですが、何故かウチの実家では年々おせちがパワーアップしてる気がする堤でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事