Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

まつこ🐱

皆さま遅れまして、明けましておめでとうございます!

私ごとではありますが、にゃんこを飼いました❣️

去年の暮れから野良ちゃんを可愛がっており、ついにうちの子になりました☺️

私はにゃんこが大好き過ぎて、飼うとはまりすぎるので、、少し我慢しておりましたが、、

あまりにも懐く野良ちゃんでして、心が折れてお迎えしました🐱☺️名前はまつこ❣️よろしくお願いします🥺

そんでもって引きこもり生活😅まつこのためにおうち生活です😂

ついつい過保護になっちゃいますね!

毎日幸せを感じています❣️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事