Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

デロンギ

こんにちは堤です。

最近実家の叔母さんから借りてるデロンギ、なんかオイルヒーターなるもので、自分は今までまったく知らなかったのですが、とにかく…そう!!風が出ない、、、ww

いや、違う💧そんなことではなく、いやそんなことなんですが、その物自体があったかくなって部屋全体を暖めてくれる優れ物!火傷する程物が熱くならないから子供にも安心だし、僕はエアコンなど温風が出るものだと鼻がつまったり、室内が乾燥して、喉が痛くなったりするので、風が出ないのはまじで有難い!

しかもタイマー式で一定の時間になったら毎日つくようになっているし、勝手に消えるようにもなってるから、最初に設定すれば意識していなくても家にいて寒いと思う事がなくなりました!

、、、ここまでデロンギのまわし者感が否めませんが、一円ももらってないのでご安心をw

ただ電気代は結構かかってるらしいので、そこだけはご注意を!

ちなみに僕は電気代の請求書は見ないようにしています、えぇ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事