Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

愛の不時着

こんにちは堤です。

今日はブームに乗り遅れたけど、韓国ドラマの愛の不時着を観ました!

いやぁ〜人気があるだけあって面白かった!

簡単に説明すると朝鮮版ロミオ&ジュリエットって感じw

なので北朝鮮側の文化を韓国製作陣が描く場面が多いんだけど、これ北朝鮮の人が観たら怒るんじゃないかなぁ、、ってとこが満載で、かなりコメディーに描かれてた印象で大丈夫か?と心配になるww

けど安心して下さい!

北朝鮮ではこれ観ると公開裁判で処刑もあり得るらしい、、、。つまり観ない!

てかそんなことある⁉️ww

いやぁでも面白かったので、まだ観てない方には是非おすすめです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事