Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

休日😊

皆さんこんにちは✨😃❗まさみです❗

昨日と今日とで連休を頂きました‼️😀

お天気があまりよろしくなかったのでスカイツリーにブラっと行って来ました😆

そしたら気になるポスターが、、、

私の興味が掻き立てられ、即決定😁

入って直ぐお出迎えが、、

キ、キモい(|||´Д`)

勿論生きてます😵

他にも、蛇🐍とかさそり🦂とかいっぱいいました😅

お気に入りは

モルモットらしいです😰ブサカワでした👍️

世界のGのコーナー(ゴッキー)もあったんですが、キモすぎなので写真は控えときます😅

キモいのはもともと苦手でしたが、虫系じゃなければ大丈夫なことに今日気が付いた私でした😁(楽しかった🎵)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事