Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

お鼻で喰らえ

こんにちは、堤です。

今回は岩槻のちょー畑のなかにあるハンバーガー屋さん、キッチンドマウントに行ってきました。

まぁこれがとにかくすごいんです‼️

ねぇこれってどうやって食うの?w

バーガーを包む紙がついてくるのですが、いれてもなにも変わらず、戸惑いながら口とお鼻でおいしくいただきました!

大人になって初めてあんなに顔面を汚しながら飯食いました…。w

ただ、味と雰囲気は最高でだったのでリピート確定です!

場所はめちゃくちゃわかりづらいとこにあるので、行きたい方はしっかりGoogleMAP見ていってね❗️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事