初めてのふるさと納税 2026.05.09Mayumi Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it みなさんこんばんわ☺ 初めてふるさと納税をして この前返礼品の宮崎牛のステーキが届きました! 今月が自分の誕生日ということもあって 5月に届くように頼みました! 誕生日より早めですがいただきました✨ 1枚がすごく大きくて柔らかく すごく美味しかったです!! また今年もふるさと納税で返礼品を頂こうと思います 次は何がいいかなぁー 楽しみです😊 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: PureMayumiコメント: 0 今日のスタイル 今日のスタイル
この記事へのコメントはありません。