Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

初めてのふるさと納税

みなさんこんばんわ☺

初めてふるさと納税をして

この前返礼品の宮崎牛のステーキが届きました!

今月が自分の誕生日ということもあって

5月に届くように頼みました!

誕生日より早めですがいただきました✨

1枚がすごく大きくて柔らかく

すごく美味しかったです!!

また今年もふるさと納税で返礼品を頂こうと思います

次は何がいいかなぁー

楽しみです😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

入社祝いキャンペーン中

コロナ対策

Products

SHOP