Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

旅行に行ってきました!

こんにちわ✨️

今週3連休をとって愛知県に行ってきました🚗

目的はジブリパーク!!

🚗で4時間30分!

思ってたよりあっという間に着きました!

平日だけど人でいっぱいでした💦

はじめに1番奥にあるどんどこ森に行きました

となりのトトロの世界です

お父さんの部屋
縁側の下にどんぐりが

家の中に入ったしたけど残念ながら撮影禁止だったので、、、

次に魔女の谷

ここは魔女の宅急便やハウルの動く城

キキの家
ハウルの動く城

家具や柱、壁の質感にいたるまで完全に生活感が再現されています。

しかも、引き出しやクローゼット、冷蔵庫などを、実際に開けて触れるのですごいクオリティーが高かったです!

ジブリ好きな人は是非行ってみてください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

入社祝いキャンペーン中

コロナ対策

Products

SHOP