旅行に行ってきました!
こんにちわ✨️
今週3連休をとって愛知県に行ってきました🚗
目的はジブリパーク!!
🚗で4時間30分!
思ってたよりあっという間に着きました!
平日だけど人でいっぱいでした💦
はじめに1番奥にあるどんどこ森に行きました
となりのトトロの世界です


家の中に入ったしたけど残念ながら撮影禁止だったので、、、
次に魔女の谷
ここは魔女の宅急便やハウルの動く城


家具や柱、壁の質感にいたるまで完全に生活感が再現されています。
しかも、引き出しやクローゼット、冷蔵庫などを、実際に開けて触れるのですごいクオリティーが高かったです!
ジブリ好きな人は是非行ってみてください












この記事へのコメントはありません。