Newsお知らせ

アトリエピュアからのお知らせです♪

お客様へのお願い

日頃ATELIER Pureをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今月16日からコロナ対策の改装工事がありお客様にはご迷惑をお掛け致しますが

今より更なる安心と安全をお届けできるように致しますので楽しみにお待ちください。

大切なお客様にATELIER Pureからお願いがございます 😛 

現在、コロナウイルス感染対策の為に店内のお客様の人数を制限しております

その為に、お日にちお時間がご希望に添えない場合がございます。

そこで、当日の無断キャンセルだけは本当に困ってしまいます・・・。 😥

私たちはお客様とのお約束のお時間を空けお待ちしております。

ご予約優先の為お断りしているお客様もいる為、無断キャンセルをされてしまうと

そこのお時間がぽっかり空いてしまいます・・・。

もちろんご予約当日にお客様が体調を崩されてしまった・・・

お子様が体調を崩されてしまった・・・等々・・・あるは思います。

その場合はお時間に余裕を持ってお電話を頂ければ大変助かります・・・。

現在キャンセル料などは頂いておりませんが

無断キャンセルのお客様が増えてしまうと

キャンセル料規定を設けなくてはならなくなってしまいます・・・。 😥 

ホテル宿泊やお食事の予約もキャンセルをすればキャンセル料はかかります。

私たち美容師も自分達の仕事に誇りをもって働いております。

どうかお客様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

2020年8月1日 ATELIER Pure 代表 中島 勇人