Newsお知らせ

アトリエピュアからのお知らせです♪

ご予約キャンセルについてのお願い

以前もお知らせに書かせていただきましたが

残念なことに本日も月末の忙しい土曜日に、ほかのお客様もお断りしている中、新規のお客様の無断キャンセルが起きてしまいました・・・。

ご予約時にお伺いしているお電話にご連絡してもつながらず・・・

結果的にその方の為にお取りしていた4時間ほどの枠に大きな穴が空いてしまいました・・・。

以前も書かせていただきましたが、様々な理由があるとは思います。

今この時期だからこそ、発熱はないけど少々体調が悪く迷惑を掛けたら申し訳ないからと、キャンセルもご連絡をくださるお客様もおります。私たちのお店を大切に考えて下り心から感謝しております。

体調は当日に変化することもあります。そこも十分に承知しております・・・。

急用が入ってしまうこともあります。そこも残念ですが仕方のない事です・・・。

ご連絡さえしていただければ、ほかのお客様をお断りすることも減りますし、なによりお客様のご来店を待っているスタッフも空いた時間にお昼ご飯を食べられたりと時間を無駄にせずに済むのです・・・。

コロナ過の中で、お客様を安全にお迎えするために日々取り組んでおります。

スタッフもお客様のご来店を心待ちに準備をしたりご提案するスタイルを考えたりしながら当日を迎えています

どうか、皆様にお願いです。

予定が悪くなった、急用ができた、体調が悪くなった、どんな事でも一度お電話くださるようお願い致します。

私たちはお客様とのお約束のお時間を楽しみに待っているのです。

2020.9.26 ATELIER Pure 代表 中島 勇人