Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

つもり違い十ヶ条

こんにちは堤です。

今日は僕が好きな?十ヶ条をご紹介したいと思います。

タイトルにある通り、つもり違い十ヶ条という十ヶ条があります。みたことがある方もいるかと思いますが、これをみて自分は色々考えさせられましたw

そしてたまに見ると自分の戒めになるため、たまに思い出し見ています。

解釈の仕方は様々だと思いますが、物事が上手くいっている時、いかない時に見て自分を高められたらとてもエコですねw

いやー誰が考えたのか、凄い‼️

きっとこれを書いた人はよく人間を観察していたんではないでしょうか。

ちなみに作者は不詳で山寺で見つかったとか、福沢諭吉が書いたなど諸説はあるみたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事