Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

良いもの見ぃーつけ😊

こんばんは😃🌃まさみです😁

先日テレビで紹介してるのをたまたま見て、まさに探し求めてた物だったので休みの日に

直ぐに買いに行っちゃいました😆

それは😊

帽子ハンガー‼️

私もオーナーも帽子が大好きなので沢山持っているのですが置き場所が、、😅

まだまだ沢山あるのですが、この日は9個しかなくあるだけ買って来ました‼️

安心して下さい❗100円屋さんです😌💓

帽子だけではなく、これからの季節マフラーやストールなどかけとくのにも良いですよ☺️

素晴らしい🎵超ー使えます✨

また来週買いに行っちゃお😝

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事