Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

七五三

こんにちは堤です。

先日、我が家では初めての七五三をしてきました。

スタジオでお願いしたのですが、予想通り大暴れw

大暴れは正直想定内で、着物ヨレヨレで、髪ボサボサでも写真におさめて後で笑ってやろうってプランでした😅

ですが、そこはさすがプロ!こちらの予想とは裏腹に徐々にジャイ子の機嫌をとりながらあっとゆう間に着付けとアップをしてくれて、そのまま写真もノリノリでやってくれました!恐るべし

そんなこんなで写真を撮り終えて、さあ神社へ向かおうと思ったら、光より早いスピードで着物を剥ぎ取ってて………www

そう上手くはいかないですよねぇ〜まぁ無事写真を撮れたから良しとしよう!

初めての事でこっちもドタバタでしたが、なんとか親の階段を一つ登った気がした一日でしたw

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事