Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

誕生日

こんにちは堤です。

突然+私事ですが、今日でウチの会長が3歳になりました。

今日ばかりはダメ!と言わず、全ての小言に従ってみようと思い1日がスタート。

ちなみに我が家では奥さんが大黒柱として働いてくれてるので、この日はずっと会長と2人きり😘

朝からかなりこき使われ、お昼を食べた後に公園へGO🚗

でかい滑り台が滑りたいとのリクエストで川口まで遠征しました。アスレチックなどもあり大はしゃぎで遊びまくる会長を横目にわたくし睡魔に襲われほぼ意識なしw

ふと気がつくと、なんか知らない1、2こ位上のお姉ちゃんにアスレチックの登り方などを偉そうに伝授してる会長、、、。その子はうん、うん、と聞いてくれてるのですが、その子はすらすら登っていってて、逆に会長が置いてかれそうになり、「お姉ちゃん待って〜」草www

そんなやりとりなどがあり、いつの間にか2人でずっとくっついて遊んでいました。

そして3時間くらいたった頃にそろそろ帰ろうと声をかけたのですがフルシカト、、、

ですが今日は全て従うと心にきめて来たので、またベンチに座り見ていました。そうこうしていると向こうの母上が痺れをきらし強制連行w

急に親友を連行された会長はとゆうと呆然としていました😂

正直助かったと思い公園を後にしました。

それにしても子ども達ってスゴいな!知らない子とでもすぐ仲良くなって遊べるんだからw親なんか目にも入らず夢中になってる姿を見て、すでに親離れって少しずつではあるが始まってるんだなと感じた堤でした🥲

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事