Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

2021 駅前イルミネーション

こんばんは😃🌃まさみです😁

武里駅前イルミネーション始まりました‼️😊

昨日点灯式があり、今年もまた新たな飾りが❗☺️

透明なアクリル板に地球🌍️の絵が書いてあるのですがなんといつも電球の飾り付けをお願いしてる飯田電気さんの手彫りだそうで😱こんな細かい作業、、、頭が下がります😰ありがとうございました✨😊

良く見ると、絵の前にほうきが設置してあって

またがって写真を撮ると夜空🌃を飛んでいるように撮れるそうです‼️

すぐに魔女の宅急便を思い出して、黒い服に真っ赤な🎀で撮ったら可愛いなぁーって思いました😚

是非皆さんも見に来て下さいな😀

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事