Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

亀さん

こんにちは、堤です。

先日、お店に、とお客様から絵のプレゼントを頂きました!

これがめちゃ上手いからビックリ‼️

絵心がない自分からしてみたら羨ましいかぎりの才能なのですが、、、w

ウチのお店はオーナーのハワイ好きから、ハワイを連想させるアイテムがいくつもあって、BGMもずっとハワイの音楽がかかっているんです、だからと海亀の絵をプレゼントしてくれました。

早速、額に入れて飾ってみたらウチの雰囲気にバッチリでした👍

アトリエピュアの事を想って、この絵を書く時間や労力を使って頂けた事に本当に感謝です🙏

ありがとうMちゃん😌

おまけ

作、昌美さん

草ww

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事