Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

誕生日🍰

こんにちは堤です。

私事ではありますが、昨日誕生日で、ありがたいことにみんなからプレゼントなどを頂きました‼️

じゃじゃーんw

毎年オーナーやスタッフにいっぱいプレゼントをいただくのでまじで自分で靴とか買う必要がないってゆうw

本当にありがたいです、中島オーナー、昌美さん、平川さんありがとうございました🙏

そしてなんと今回はお客様からもいただいちゃいましたぁ😍

それがコチラ💁

子供に読んであげてと、この暑い中わざわざこの絵本を買ってプレゼントしていただきました‼️

この絵本をくれた方はいつも子供達に読み聞かせをされている方で、親が子供の頃にこんな本を読んで聞かせてくれたってことが大人なり、その子の財産になるからといってこの絵本をプレゼントしてくれました。

本当に感謝です。恐らくこの先1000回位読まされそうな気がする😅頑張ります‼️Nさんありがとうございました。

それと甘ーい甘ーいプレゼントを頂きました!

じゃん‼️

なんとお店の皆んなにも頂き、めちゃくちゃ美味しそ〜😍

このシュークリームをくれた方は実は僕と同じ誕生日で個人的にはすごく縁を感じる心優しい子です。

みんなで美味しくいただきまーす‼️

Mちゃん、Mちゃんママ ありがとうございました🙇🏻‍♂️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事