Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

お風呂

こんにちは堤です。

上の写真はお風呂での1枚です!

普段は時間的に一緒に入る事ができないのですが自粛中は毎日一緒にお風呂に入ってますw

女の子とゆうこともあり、きっと一緒に入ってくれるのも今だけだから、ここぞとばかりに入ってますw

自粛期間ってなんか我慢みたいな雰囲気あるけど普段出来ない事ができたり、家族との時間ができたり、こんな事でもなけりゃきっとこういった時間はとってなかったと思うと、この時間を大切に過ごしたい、と思った今日この頃でしたw

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事