Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

祝 自粛解禁

今日は武里駅東口にあるブーケさんのご紹介です。

Pureメンバーもたまにおじゃまします。

仕事が終わって

帰宅途中

ブーケさんの店前に何か大きな物が···

気になり近づいてみると

なんと···

なんと······

御祝いに送られる花輪ですが···

メッセージに感動しちゃいました

お客様が送ってくださったそうです

愛されてるお店と

愛されてるママさんと

愛されているキャストさん

長い長い自粛明けですが油断せず

マスク着用で営業中との事

暖かいメッセージにホッコリさせて頂きました

もう少し落ち着いたら又Pureメンバーで遊びに行きますね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事