Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

傷だらけのアンパンマン

こんにちは堤です。

突然ですが、うっかり包丁で指を切ってしまったり、不注意で擦りむいてしまうことなど、みんな経験したことがあると思います。そんな時どうしてますか?そう!絆創膏の出番です!又の名を万能膏です!

今は治りが早くなる絆創膏などもあり、いい時代ですね〜…実は最近ウチのちっこいのが絆創膏の魅力に取り憑かれ、そこらじゅうに絆創膏を貼りまくってて困ってますw

こんな感じで毎日絆創膏だらけにされています…

生活の中でちょっとでも、イタっ、とでも言おうもんならここぞとばかりに絆創膏を貼りたがる2歳の怪獣でした。

無駄使いの天才かよw

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事