Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

ラーメン

こんにちは堤です。

今日は春日部にあるラーメン屋さんの金狼とゆうお店の中華そばを載せちゃいます!

この金狼さんは並んでる時は結構並んでるけど時間帯によってはすんなり入れる感じで、メニューは、つけ麺、煮干しそば、中華そば、鳥そばなどがあり今回は中華そばを食べてきました!

僕は一通り食べたのですが、ハッキリいってどれ食べてもハズレなし!てか、すごい美味しい!

是非、一度足を運ぶ価値ありです!

あーブログ書いてたら食べたくなってきたからラーメン食べいこっと…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事