Blogブログ

アトリエピュアのブログを更新中♪

町中華

こんにちは、堤です。

この間、久々に地元の多摩市に行って来ました。

そこで絶対に帰ったら行く町中華の銀龍さんに行ってきたのですが、やっぱり何年も行ってないと色々と変化があり、嬉しくもあり、寂しくもあり、なんだか複雑な気分になりました😅

以前はこんなのなかった🙄↓

ビックリだぜw

お店も食券制になってたし、ずっといる鍋振ってるおっちゃんは腰だいぶ曲がってたしなぁ〜

ただ今も昔も味は変わってなかったので、これコレェーと思いながらいただきました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/atelier-pure.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事